amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iOS9からiOS8.4.1へ戻す作業、ダウングレードは今だけ可能 いつ出来なくなるかはApple次第

モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

iOS9からiOS8.4.1へ戻す作業、ダウングレードは今だけ可能 いつ出来なくなるかはApple次第


もはや恒例のダウングレードですが、iOS9が相変わらず不具合があったりという感じみたいなのでiOS8.4.1に戻したいという方も多いのでは?現時点ではダウングレード可能ですが、Appleの気分次第でダウングレードができなくなってしまうので戻しておきたいという方は早めの方がいいでしょう。




ダウングレード方法は以下のサイトを参考にして下さい。やり方としてはとても簡単な作業なので特に問題はないと思います。


iOS8.4.1では完全脱獄不可

既にご存知かとは思いますが、iOS8.4.1にバージョンを戻しても脱獄は現状できないので注意が必要です。iOS8.4.1の良さとしては、安定性の部分です。各純正アプリがiOS9に対応しているものもありますが、まだ対応出来ていないものもあるので不安定な状態で使うよりもiOS8.4.1で安定的に使う方がいいですよね。恐らく今後、iOS9のアップデートも近々かけてくるのでiOS9へのアップデートは焦ってする必要はありません。

iOS9の脱獄はいつ来るの?

早くてもiOS9の安定版がリリースした後になります。前回iPhone6の時は、発売直後に脱獄が可能になったりしていましたが、今回については今のところ脱獄界に大きな動きは見られないのでなんとも言えない状態ですね

iOS9は既に脱獄されている

ただ、iOS9は既に脱獄されていたりします。
なので全く希望がないというわけではないのでとりあえず待つしかないですね。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.