amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iiJmioのウェルカムパックが安すぎる、通常3240円がなんと540円で買える!

モバイル/通信 モバイル/通信-iiJmio

iiJmioのウェルカムパックが安すぎる、通常3240円がなんと540円で買える!


格安SIMのiijmioと言えば、今や格安SIM業界を引っ張っている格安SIMですが、なんとAmazonで手数料分が約ワンコイン分になってるじゃないですかとにかく安くなっているのでiijmioの契約を考えている人であれば今しかないぞ
www.iijmio.jp




ウェルカムパックにはSIMも同封

実は既にiijmioをデータ通信のみのプランで使っているんですが、即日から使えるのが凄く便利。契約時にクレジットカードが必要ですが、即日から使えるのはいいですよね。

ウェルカムパックはどのぐらい安いの?

通常ウェルカムパックは、3240円です。
現在の価格は、540円
実際僕も3240円で購入した組なので、ちょっと悔しい限りです。いわゆる、手数料分だと思って頂ければわかりやすいと思います。

3240円→540円は安すぎる

こういうのを見ると購入するタイミングって大事だなって考えてしまいますね。

iijmioは安定して良い

実際に使っていますが、速度もとりあえず問題ないです。また、余った分の通信量の繰り越しやアプリから高速通信をオンオフできるのも便利。

iijmioはiOS9でも使えるの?

問題なく使用可能。
プロファイルだけ新しいものを使えば問題なく使用可能ですね。

Androidでも使える?

勿論、docomo系のAndroidであれば基本的に使えますよ。ちなみにnexusシリーズでも使えます。

結論、今だ!

iijmioを契約しようと思っているなら間違いなく今だ。きっとiPhone6sに合わせての割引だったりもするかもなのでSIMフリーiPhoneに使いたいなんて方もいいのかもしれない。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.