amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

各キャリアでiPhone6s/6s plusの入荷連絡が始まっている模様、お店によっては当日受け取りができない場合も?

iPhone iPhone-iPhone6s iPhone-iPhone6sPlus

各キャリアでiPhone6s/6s plusの入荷連絡が始まっている模様、お店によっては当日受け取りができない場合も?


いよいよ、各キャリアから入荷連絡が始まっている模様です。筆者の元にも9/25受け取り可能な連絡が来ました。中には、在庫は確定なのに当日の受け取りはWeb予約分の手続きで埋まっていて当日は手続きできず、翌日受け取りになる方もいるようです。



キャリア毎+お店毎にパターンが異なってくる場合がありますね。

既にフライングゲットしてるユーザーが海外にはいる模様

ちょっと早過ぎるのでは?と思わず思ってしまいましたが、手にしているのは間違いなくiPhone6sローズゴールドの様です。


実際にTwitterにも投稿がありました。



これをやらかしてしまった配達業者?はあとからキツイ指導がありそうですね。とはいえ、他にも配達が完了している方はいそうですね。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.