amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

au NagoyaでiPhone6s/6s plus発売イベントに参加して来た

モバイル/通信 モバイル/通信-au

au NagoyaでiPhone6s/6s plus発売イベントに参加して来た、随時更新

au NagoyaでAppleのiPhone6s/6splusの発売イベントに参加してきます。随時更新していきます。



いよいよ9/25本日新型iPhoneの発売日

いよいよ今日からですね。
各地で発売セレモニーが行われるようですが、どうやら毎年盛り上がりを見せているApple Storeでは今年並べなくなっているようで、去年の事件が響いていますね。というわけで今年は、au Nagoyaでの発売イベントに参加していきます。

あいにくの雨ですが、

とりあえず、到着。

6:46現在、イベント参加者が並んでいるみたい。約20人ぐらい。

auから記念Tシャツが配布されました


この後、写真撮れませんでした。

更新できず、すみませんでした

契約後のiPhone6s ゴールド

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.