amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iPhone6s/6sPlusを初期出荷状態で使うとフリーズする不具合?

iPhone-iPhone6s iPhone-iPhone6sPlus iPhone

iPhone6s/6sPlusを初期出荷状態で使うとフリーズする不具合?

実際私もなりましたが、やはり多くのユーザーで起こる不具合かもしれません。もし、iPhone6s/6sPlus を購入後、バージョンがiOS9.0であるならば直ぐにでもアップデートした方が良さそうです。
iPhone6s、工場出荷時のままで使用するとフリーズする不具合が発生か - iPhone Mania




アップデートは、Wi-Fi経由かiTunes経由

どちらかでアップデートは可能ですが、個人的には一度しっかり復元をした状態からアップデートをかけた方が間違いないと思います。

脱獄をする予定があるなら復元しとくべし

脱獄をする予定ガあるなら、一度復元しておいてからアップデートをかけておくといいと思います。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.