amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

遂に登場、Tweetbot 4 for Twitter!iPadにも対応しました【iOS9以下のユーザーは注意】

アプリ アプリ-Tweetbot4

遂に登場、Tweetbot 4 for Twitter!iPadにも対応しました【iOS9以下のユーザーは注意】

Tweetbot 4 for Twitter

Tweetbot 4 for Twitter

  • Tapbots
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥1,200
遂に登場しましたTweetbot 4 for Twitter!
【今だけセール中】
通常1200円→セール期間中600円(半額)
iPadにも対応しました【iOS9以下のユーザーは注意】
※ただし、注意点がありました↓



iOS9以降のバージョンじゃないとインストール不可


私の場合、iPhone6sで購入をしたので購入はできました。ただ、手持ちのiPadで使用しようと思ったらiOS9以下のバージョンだったのでインストールできませんでした。脱獄されている方には悲報かもしれません。

iPhone or iPadで一度購入したら共有可能

iPhoneとiPadで別バージョンではないので、どちらか片方で購入していればインストール可能になります。

手持ちのiPadで試せなかったのでイメージだけ

残念すぎますね。
イメージだけ置いておきます。

iPhone版は地味に機能変更

iPhone版は地味に色々機能が追加されていたりします。
過去のバージョンでは見れなかったTweetへのアクティブ数なんかも見れたりしますが、あまり使わないような。

因みにTweetbot3の配信は終了

ということで、Tweetbotを新規で使いたければTweetbot4を使いなさいという強気なあれですね。
既存ユーザーであれば恐らく、ダウンロード可能だと思いますが、未検証。

iPad版が使えなかったのが残念すぎる

バージョンを上げようか迷っています。
とりあえず、iPhone版は使えているので良しとするべきなのか、とほほ

追記 脱獄済みiPadでバージョン偽造

バージョンを偽造してもインストールは可能でしたが、起動させることはできませんでした。

iOSバージョン偽造方法↓
【iOS8.3/8.4脱獄JB】iOSのバージョンを偽造する方法、iOS9.0.2に偽造可能 - The Gadget Mission

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.