amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

AppleオンラインストアにてiPhone6s SIMフリー16GB全色3〜5営業日で購入可能

モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

AppleオンラインストアにてiPhone6s SIMフリー16GB全色3〜5営業日で購入可能


Apple オンラインストアを久しぶりに見てみるとiPhone6s 16GB SIMフリーが全色ローズゴールド含むが、3〜5営業日で購入できるようになっていました。
今日の午前中にはiPhone6splusも在庫があるものもあったのでやはりかなりの台数を生産したのかなって思えてしまいますね。毎年この時期は、まだまだ品薄が続くような時期ですが、今年は例年とは違う感じな様子ですね。



キャリア版iPhone6sもどこでも在庫あり?

本日数店舗キャリアショップに足を運んでみました。
その結果殆どのお店で即日iPhone6sを購入できる状態でした。中にはiPhone6splusのローズゴールドも在庫ありますよっていうお店もあったりしました。

今年はあまり売れていないのでは?

正直、去年のようなことはないってどのお店さんもいっていました。それだけAppleが在庫を多く作ったのかそもそも不人気なのかはもう少し待ってみないとなんともいえないですね。

個人的には、凄くいい機種だと思います。
勿論、来年も買い替えを•••

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.