amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

4インチのiPhoneが登場間近?iPhone5s以来の4インチに期待大!

モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

4インチのiPhoneが登場間近?iPhone5s以来の4インチに期待大!

何度も噂がされていたiPhoneの新型4インチ版ですが、ここに来ていよいよ発売されるのではという噂が出てきました。ただ、何度も消えては現れる噂には飽き飽きしています。今回は本当なのか心底はもう少し経てばわかりそうですね。


iPhone5cの後継機ではなく5sの後継機?

どうやら本当は金属フレームになると言われています。
正直、個人的にはiPhone5cの丸みは好きだったのでなんだか残念です。いよいよiPhone5cはなかったことになりそうでなんと悲しいですね。
4インチの新型iPhone、やっぱり来年登場しちゃう?|ギズモード・ジャパン

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.