amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iOS9.1/9.2を含むiPhone/iPad完全脱獄(JB)ツールまもなくリリース?※フェイクの可能性有り?

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-iOS9


iOS9.3の開発が進む中、iOS9.1/9.2対応の脱獄ツールがリリースされるのでは?というTweetが出ていました。ただ、イチさんも言われていましたがフェイクの可能性も有ります。あまり喜ばない方がいいかもしれませんが、最近ではiOS9.3のベータ版が脱獄可能との報告もあったことからなにかしらの動きはありそうです。



iOS9.1/9.2を含む脱獄ツール?

下記Tweetがまもなく脱獄ツールがリリースされるのではないかと言っていますね。
https://twitter.com/AR72014/status/687684994534367234

iOS9.3が公式リリース後の方がいいのでは?

今のタイミングで脱獄ツールが来ること自体はありがたいですが、既にiOS9.3の開発が進んでいることからiOS9.3が公式リリース直後に脱獄ツールもリリースされるとタイミングとしてはいいんですが、もしこのタイミングで本当に脱獄ツールがリリースされるのであれば最新のiOS9.3ベータ版では脱獄に使う穴を塞がれたと取ることもできそうですね。

とりあえず、もう少し待ってみましょう!

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.