amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

Apple、iOS9.3.2betaを開発者向けにリリース!-iOS9.3以降の脱獄まだ先に-

iOS iOS-iOS9 モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

Apple、iOS9.3.2betaを開発者向けにリリース!-iOS9.3以降の脱獄まだ先に-


先ほど、Appleが開発者向けにiOS9.3.2betaをリリースしました。iOS9.3とiOS9.3.1のリリース感覚が不具合も多かったせいか非常にはやく、今回のiOS9.3.2betaもリリースが早そうな予感ですね。

気になるのは、iOS9.3以降の脱獄

ココまでiOSの最新バージョンのリリースが早いとなかなか脱獄ツールはリリースされないですね。すぐに脱獄で使用している穴を塞がれてしまう可能性もある。iOS9.3以降の脱獄が可能になるのは、iOS9.3以降が安定してからになりそうです。


最近では、脱獄関係の動きがさっぱり見られなくなったので水面下で動いてくれていると嬉しいのですが、過度な期待をするのはやめておきましょう。

次期脱獄ツールで恐らく「iPhone SE」の脱獄も可能になると思うので、とりあえずひたすら待ちましょう。

▼参照
Sign in with your Apple ID - Apple Developer

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.