amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

【おすすめアプリ】割引情報を一括管理できる「PREAL」が便利なすぎる!

アプリ アプリ-PREAL

コンビニ各社は勿論のこと色々なお店の割引情報を一括で知ることができるアプリ「PREAL」が便利すぎたのでご紹介します。

私はよくコンビニを利用するんですが、各社の割引が週によってコロコロ変わったりするので調べずにいくと何が割引されているかわからなかったりします。

そんな時にこのアプリがあれば、セブンイレブンは欲しいモノが今割引してないから違うコンビニに行こうってことが簡単に出来るようになります。



またこのアプリのすごい所はコンビニ各社だけではなく色んなお店の割引情報を一括で知れるところです。インストールしておいて損はないと思うのでよかったらどうぞ。

「PREAL」インストールはここから

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.