amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

次期「Android N」の正式名称は『Nutella』?

モバイル/通信 モバイル/通信-Google

次期「Android N」の正式名称は『Nutella』?

f:id:chehonz5:20160620142324j:plain
次期「Android N」の正式名称について色々な推測が飛び交っていますが、今回Google幹部ヒロシ・ロックハイマー氏が自身のTwitter上で「Android N」の正式名称についてのヒントを伝えていると報じられました。実際に、Twitter上に公開されている画像には『Nutella』という単語が確認できる画像が数枚アップされていました。

ロックハイマー氏は先日、突如として「現在、自分が非常に強く心惹かれている料理」と題し、イタリア料理のデザートメニューの画像をTwitter上に投稿しましたが、その一覧の中には、Android Nの正式名称の有力候補と目されているNutellaの文字が確認されていました。

上記のような発言もしていることから次期「Android N」の正式名称は『Nutella』になる可能性は十分に考えられますね。
ただし、過去にも『Nutella』のファンと回答したこともあるということなので確定ではないと思われます。
正式名称に注目していきたいですね!


▼参照
http://ggsoku.com/2016/06/android-n-nutella/?pos=accessrank_co

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.