amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iOS9.3.4へアップデート後にバッテリー持ち悪化?-iPhoneで報告多数

iOS iOS-iOS9 モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

iOS9.3.4へアップデート後にバッテリー持ち悪化?-iPhoneで報告多数


f:id:chehonz5:20160630113410j:plain

iOS9.3.4へアップデート後にバッテリー持ちが悪化したというユーザーが続出しているそうです。今回の「iOS9.3.4」は、主にセキュリティー問題の修正だったのでバッテリーへの影響は恐らくないと思いましたが、何かが悪さしている可能性も十分にありますね。多くの場合がiPhoneユーザーがアップデート後にバッテリー持ちが大幅に悪化したという報告をしているようにも思います。

とりあえずは、様子見しかありません。あまりにも酷い場合は一度復元することをお勧めします。


▼参照
http://sumahoinfo.com/iphone-5s-6-6s-ios9-3-4-battery-drain-denchi-shyohi-akka-after-update

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.