amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

au版「iPhone 7 Plus ジェットブラック」は、10月も入荷予定なし!?-ブラックは10月半ばより順次入荷か

iPhone iPhone-iPhone7Plus モバイル/通信 モバイル/通信-au

au版「iPhone 7 Plus ジェットブラック」は、10月も入荷予定なし!?-ブラックは10月半ばより順次入荷か


f:id:chehonz5:20160916085121j:plain

先日、遂に発売された「iPhone 7 / iPhone 7 Plus」。
ジェットブラックについては、発売前から品薄が予想され実際に発売時にはAppleストア当日分でも在庫はありませんでした。キャリア各社も同様にジェットブラックについては、ほぼ在庫なしになっていたと思います。実は、私自身もau Nagoya で「iPhone 7 Plus ジェットブラック」を予約していました。発売日前日に、当日入荷は難しいと連絡を受けていたので、本日再度入荷時期を聞いたところ衝撃の解答が・・・

んと・・・
au Nagoyaによると、「iPhone 7 Plus ジェットブラック」は、全容量入荷未定とのこと。また同じ「iPhone 7 Plus ブラック」については、10月半ば頃から順次入荷してくるようです。au直営店でこれであれば、代理店等が運営しているショップでも同じようなことが言えると思います。

「iPhone 7 Plus ジェットブラック」は、全容量入荷未定、現状10月も入荷予定がないようです。恐らく間違いなく9月受取は不可能かと思います。勿論、個人的にはそれでも待とうと思いますが、契約の都合もあるのでどうしても今月中にという方は変更したほうが良さそうです。


Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.